3月6日わんわんルーム譲渡会報告 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

午後から雨が心配されていた譲渡会でしたが
一瞬小雨になったものの
何とか持ち直してくれました!

phooさん♪参加わんちゃんphooさん♪

秋田犬
散歩の引きもなく、躾も出来ている
穏やか美人さんきらきら!!
体重23キロ5才
矢印ジュナちゃん




来場者様と
遊びたく前に出過ぎて
おっとっと!
矢印ルーイ君



満面の笑顔ですberodaditaiyou


遊び大好き!人懐こい
甘えん坊君
矢印ゼル君
ちょっと離れて見ていると

ちらっ!


遊びませんか?の様子


寂しげです。


ほら!来た
嬉しいゼル君


おっとり静かな
矢印ナルちゃん




車中にて参加
静か~で
シャイさんの矢印もえちゃん



静かの反対・・

またまたでした汗
笑いを誘うロン君
君の魅力と言うことにしておこう。。


わん友が会いに来てくれました


わちゃわちゃ触合いタイム


里親様ご来場ありがとうございました❗

旧セシルちゃんの
笑美ちやん


旧バロン君の
ミキ君


旧トッピー君の
たいこう君


旧ノイ君、写真撮れずでした汗

里親様、来場者様
ご支援ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。


アムルがトライアルへ行きました。


次回
2月13日(日曜日)
午後1時半から3時

山梨県笛吹市御坂町尾山 650

みさか桃源郷公園にて

中央道
一宮御坂IC下りて 5分car*

わんわんルーム譲渡会
雨天決行です。