ドッグランにて | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

少し前の様子です。。。

夕方近くなり
風が吹いてきたドッグラン

そよそよ~が気持ち良さそうなアムル


立ち止まって風を満喫


駐車場の動きも気になります。



風が強かったせいか
他わんちゃん達とは、一緒にならずでした


ロン君
いつものアォーん!なく


はしゃいで走るダッシュ走るダッシュ









アムルは、あずま屋の探険



ちっちの後のバレリーナのアムル
はしゃぐロン
(ちっち多いですがf(^_^)
ルールの水をかけて帰って来ましたあせる

動画です→https://youtu.be/9fjpfp67HVk


帰りの駐車場で偶然Wハート

別の用事でいらっしゃった
ジュナちゃんの里親さんと会えましたきらきら!!
一緒で幸せきらきら!!きらきら!!



嬉しい1日になりましたおんぷ