ロン君、外係留にて | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!


室内でピーピーは、玄関に係留した時のみ
訪問者にも吠える事なく

フードの準備中に待ちきれずの
わんわん!くらい

わんぱく君
留守時のいたずら以外キャハハいいこです。




外で遊ばせてあげられたら。。
皆も一緒で自分もいれば、と

仲良し姉さんとアムルで係留

早速ぴーぴー汗


キャー!キャハハ


私には、聞こえない音や匂いで
全く呼ぶ声にも反応せずキャハハ
落ち着きなくなります。

これは、何なのか・・
嬉しいのやら、不安なのやら。。にこ


放浪時に怖い思いをした外のトラウマや
色々な音、匂いに敏感で

リードに拘束される不安感

期待や嬉しさ不安感が入り交じって
興奮してしまうのでは、ないかとの事でした。

散歩時は、
多頭で行くよりロンのみで行ったほうが
落ち着きありですキャハハ

でも何か気になり
キョロキョロ、ぴーぴー言ってます。


先住わんは、尻尾ふって
アムルも何か、気になる様子

ロン君だけアォ~ん!



わんこ OKの外のカフェでは、静か~
でしたが
緊張していたからか・・?


「外に係留出来ない理由
でもその時のキャー!の意味ありました
ロン!耳いいね!」
動画です→https://youtu.be/u0gJvrFX7j8

こんな感じですが
明日の譲渡会ロン、アムル参加します。

 11月21日(日曜日)
午後1時半から3時

山梨県笛吹市御坂町尾山650
みさか桃源郷公園にて

ロン君
留守番の少なく、多頭で室内飼育して下さる
里親様を募集しています。
電話→090-2730-7113(こば)