元旦ドライブ | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

明けましておめでとうございます。

先住わんこの誕生日でもあり
御前崎まで初日の出🌅を拝みに行って来ました。

車酔いするロン君
始めての遠出!

昨夜の夜フードを少なめにして
朝3時半に出発

よだれが出たり水分を吐きましたが
少しづつ水分を補給しながら

何度も車酔いを経験しても
車に懲りず、乗りたいロン君

無事到着しました。

6時54分位の日の出予定
日の出の場所に何故か
厚い雲☁


見えそうになると
雲☁が、のびてきて


アムルの服を忘れて
持ちに行こうにも行けず

予定時刻を過ぎた7時20分ころ

やっとの日の出🌄






静かに待ったロン君



日の出あと
いいタイミング~上げ上げ
ア~アア~アの鳴き声に
「飽きたのか~?」と

笑いをとりました!
やったねにこ