ロン君初ロングリード | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

5メートル伸縮リードだと
とても走りに追いつけず

これでストレス発散だ~
待て、の練習も出来れば!なお嬉し!


ところが・・・
あまりの自由に尻尾がぺっちゃんこ溜め息


側から離れませんポーン


待ての練習は、とりあえずとして・・・

走っておいで~


やっと慣れた様で小走り


尻尾も上がりました!




直ぐに近くへ来ちゃいます涙
可愛い奴です。


のびのび
少し満喫できたかね?


リードをくいっと引いて呼ぶと

直ぐに走って戻って、来ます。


動画です!
https://youtu.be/WQfPBy2LliQ

馬の様な走りを連想していたものの・・
こ度胸さんかお
慣れたらもっと遊んでね

先住ワンちゃんいらっしゃる
留守番少ない里親様募集しています。
ロン君、アムル君参加します。

12月20日(日曜日)
午後1時半から3時

山梨県笛吹市御坂町尾山650
みさか公園にて
わんわんルーム譲渡会開催です!

秋田犬保護の為、フードが不足しています。
毛布、タオルケット
ご支援頂けますと助かります。