ロン君ゆっくり行こう | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

換毛期

抜け毛が多くなり
毛が生え換わり時期

しなくちゃ、しなくちゃでキャハハ出来ず
やっとこさ、ブラシッシング

ダブルコートのロン君
中の柔らかい被毛が沢山とれました!


大人しく、尻尾もブラシ

尻尾から沢山の抜け毛がとれて

少しほっそりになった尻尾さん


ロン君は、抜けた毛の。。かぶりもの

本犬は、遠くの畑で作業中の
ご近所の母様に夢中で

ピーピー鳴いて
僕は、行きたいんです~!

被っている物は、気にならず
目的まっしぐら!




カミカミ好きのロン君
コードは、ばっちり対策しました!

電機屋さんにお聞きした所
テレビの電源が切ってあっても

コンセント🔌に差してあるテレビの線やら
抜かなければ
噛んだら100V

感電して
ショックで亡くなる事ありますよ!
との事

コードをまとめて貰ってから噛む事なくなりました。



噛むならこれね!


夢中ハートハート



夢中なロン君に


気になっていた
広告開いて見ていると
何してるですか?

寂しんぼ君で
好奇心も旺盛


ケージ内にて朝、晩フード
覚えて、自分から行きます。


そのまま、ケージドアを閉めて
どうするか?
観察

近くにいる事は、分かっていて
ピーピー鳴く事なく

20分ほど姿を消して家事
大人しいな。。。
見に行くと

隣のトイレシートを引っ張り込んで
むしっては、遊び中

ストレス行動かな。。



多頭飼育向きです。
留守番少ない里親様募集していますがかお


ゆっくりゆっくりと
ロン君と勉強しながら行こうと思います。


12月13日(日曜日)
午後1時半から3時

山梨県笛吹市御坂町尾山650

みさか桃源郷公園にて
(中央道、一宮御坂IC下りて5分)

わんわんルーム譲渡会
うえうえ
参加わんにゃんphooさん♪(´;へ;`)

良い出会いがあります様にきらきら!!きらきら!!


ご支援のお願いです

防寒対策の
毛布、ハーフケット、タオルケット
バスタオル、が不足しています。

使わなくなった物ありましたら
ご支援頂けますと助かります。