最近のアムル君 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

左アムル用

右ロン君用

アムルは、少しのフードと
すった人参とみじん切りのキャベツさん
茹でたのをプラスして、かさ増し


野菜も好きで完食!

ロン君も食べてくれます。


シャンプー時に見ると
腰のくびれが出来ましたキャハハ


体を洗うと気持ち良さそう

洗い流しのシャワーも
じっとしていて


ドライヤーにも
目を閉じて気持ち良さそうですきらきら!!


体重5.4キロになりました。

センターに保護された時から1キロ位
減り

猫、小型わん
1キロ減るのは、人間で10キロ減量したのと同じ位との事で

後は、ゆっくりと
もう少しだけダイエットです。


西日の当たったポカポカ晴れ外で

くるくる~の毛の耳回りを
そっ~と、ブラシして結構とれました!

伸びてきた耳だけの毛をふわふわに


あまり変わらないけど。。


いちお。。イメチェンしたつもり


散歩中の
お座り練習してみましたうるうる

おやつさんハート効果絶大ですが。。。
出来ましたキャハハ

動画です
矢印https://youtu.be/D9FZRGsPm-U


毎週日曜日譲渡会開催中

12月13日(日曜日)
午後1時半から3時

山梨県笛吹市御坂町尾山650

みさか桃源郷にて
(中央道、一宮御坂IC下りて5分)

(´;へ;`)phooさん♪わんわんルーム譲渡会phooさん♪(´;へ;`)


ご支援のお願いです

使わなくなった毛布、ハーフケット、
バスタオル、ケージ、クレート、
犬舎ポブハウス(プラスチック製)
チェーンリード、
犬用フード、離乳期フード、粉ミルク
猫用フード、ベットシート
使わなくなった犬、猫用品

譲渡会場にお持ち頂けますと幸いです。