ロン君 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

ここの所、雨が続き
夕方の散歩は、短め

今日は、長めのお散歩へ
皆で散歩

夕方、暗くなるのが早くなり

散歩中、ワンちゃんに会うのが少なくなりましたが


遠くに見えた散歩中のワンちゃん発見
すると

テンション上がって
ヒーピー!落ち着きなくなります。

ロン君だけでの散歩だと
比較的に落ち着いています。

他わんと一緒だと
嬉しいのか・・心強いのかな・・


犬とも、人慣れしている事から
元々は、飼主がいたと思います。

迷子で捜されず、だったのか?

遺棄されたのかは、ロン君の心の中のみ
の記憶

体中にマダニびっしり

何日、山中で過ごしていたのか
経緯は、分かりません

林道のガードレールの道路側で
行き来する車を
伏せてずっと見ていたそうです。


遺棄された場所から離れず
迎えを待っていたのか

ロン君を毎日見て
保護してくれた知人から聞きました。

連絡に捜しに行きましたが
会えず
ただ分かったのは、ガードレールの山側に
大きなビニール袋
もしかしたら袋に入れたフード置いて
遺棄したのか?

それとも、優しい方がフードを
置いてくれる場所にとどまっていたのか
分かりません。


怖かったんだよね

散歩終えて、家に入ろうとしないロン君

外の4メートルワイヤーリードで
充分に走り回れるように設置

もう少し外で遊んでいなね
部屋に入ると

直ぐにピービー鳴きIオーン❗
姿が見えなり
ひとりぼっち嫌がります。



天真爛漫なロン君ですが恐がりさんで
あり

仕事に出掛け、家に戻り
早く帰れる様に直ぐに買い物へ


玄関に向かう引き戸
追いかけたいけど開かない




世界地図的
何処の大陸?

代々、かじられ。。
前のエルニーニョ現象からの
少しの浸食から
どんどん浸食されて行く我が家の大陸
クッションフロアー


ロン君
分離不安のエルニーニョ現象

もう剥がれていたので
そこから、かじり出したのは、分かります

何度か自分でクッションフロアー
部分張り替えして
またか。。

また張り替えすれば良し!

皆のおかげで
スキルアップ中!


家にいる時は、何事もなく
ころっと寝てますニコニコ




11月22日(日曜日)
午後1時半から3時

山梨県笛吹市御坂町尾山650

みさか桃源郷公園にて

わんわんルーム譲渡会開催

ロン君、アムル君参加します犬します