9月13日しっぽのおうちさがし譲渡会 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

朝は、小雨
譲渡会は、曇り空
車で待機する事なく終えました!

参加わんちゃん

穏やかサニー君
えみ子さんまでhttp://blogs.yahoo.co.jp/emitanyamatan




人にもワンちゃんにもフレンドリー
ベル君の様子は
ユリマpomeさんブログまで
http://ameblo.jp/yurimapomeranian/



卒業して幸せになったキラキラゆずちゃんとの
遊びタイムに
互いにヒートアップすると
負けてみたり遊び!ほのぼのでした


卒業して幸せになったテツ君キラキラ
http://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo



そしてロン君
初めての譲渡会参加に
尻尾ペッちゃんこ


里親様に大丈夫大丈夫、撫でて頂き
遊んでもらって
リラックス



ベル君と



譲渡会の時間終え
ドッグランの中が気になる~




支援物資有難うございました

DOGFAN様、支援物資有難うございました!


次回やじるしやじるしやじるし
しっぽのおうちさがし譲渡会

9月20日(日曜日)
午後1時から3時

場所

山梨県笛吹市一宮町国分1162-1

山梨県森林公園金川の森にて

どんぐりの森エリア内
ドッグラン横にて開催です犬