ロン君のいたずら! | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

このドアを開けるとフードがあります。
普段は、使っていない部屋

側にいる時は、しませんが・・・
ロン君
レバーを下に押して簡単に開けます。
朝方
何やらガサゴソ!ポリポリ音に起きると
全頭でお食事会はぁと


とりあえずの対策として
レバー隠してみました。

とても出入りしずらく・・
ヒモを上から吊ってレバーを下げない様にしようと考え中です。

学習能力があると言う事と良い方向に考える事にします。


リモコン🎵
食べられました~

先住ワンコにも携帯電話、リモコン
何個分解されたかな??
すっかりなくなり忘れてました!

自分のミスです溜め息
とりあえず噛んでみたい犬心
今度は、こちらが学習です。


フネ帰りを待ちわびて
車の音に喜んでるハートハート
窓から覗くこんな姿を見ると全て許す❗







ロン君里親様募集中です。


毎週日曜日
わんわんルーム譲渡会にくきゅう

参加保護犬の増につき、係留場所少なく
個人ボラさん集まりの譲渡会が別会場に
なりました。
「しっぽのおうちさがし」にくきゅう
9月13日(日曜日)
午後1時から3時

から毎週日曜日開催です。
場所
山梨県笛吹市一宮町国分1162-1
山梨県森林公園金川の森
どんぐりの森エリア内
ドッグラン横にて
ロン君参加ですにくきゅう