ロン君!医療終えて戻りました。 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

なれて来た所に
1泊入院終え

緊張とで不信感になってしまうかな・・
心配でしたが

いつも通り皆と散歩で尻尾垂直矢印


玄関内に係留して
室内掃除待ち

我が家に来て1週間
日に日にリラックスしてくれていると
思います。


ずっと前からいた様に
ワンコに優しく穏やかさん


寂しくて
ピーピー言って顎を乗せ待ってくれています。
心配になる程あせ
まだ1度も吠えた事がなく


待ちくたびれてお休み💤





居間でリラックスして寝る様になり


肉球
ゆっくり初めて見ました。
両足、皮が剥けてます・・

足を洗うとひっくり返って嫌がったの
パニックもあり痛かったんだねと

暑いアスファルトを歩いて火傷した?


来た時は、緊張からか食欲なく
痩せてしまいましたが😢

食欲でて
食べるフードの量を増やしてます!

ロン君、里親様募集
温厚ですにくきゅう