ロン君のシャンプー | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

ロン君
今日は、医療で入院中です。

初めて来た日の散歩後
浴室で足を洗うとパニックになって
ひっくり返っていたロン君

日に日に
少しなれたものの・・
やはり入るのは、嫌

散歩を終えて、そのまま
ちょっと強引にリードを引っ張ると
仕方なしに入って
パニックなくなり足洗い出来るように
なりました!

医療を終えてたら
しばしの間だけ洗えなく・・

昨夜は、我が家で
初めてのシャンプーしてみました!

優しく優しくLOVELOVE


気持ち良さそうでした✨✨




どこを洗っても


大きな足も落ち着いて洗えました!


シャワーになると浴室内をウロウロ



顔回りのシャワーは、やはりイヤイヤ
少しづつ慣らして大丈夫でした。


痩せてます。
今日、病院で体重を計ったら
保護時より減ってしまいました

反省です。


拭くのも大人しくさせてくれました。
気持ちいいかな!


耳の中もフキフキ



サッパリとしてパチリ✨✨

ロン君
どよよ~ん顔


尻尾もペッちゃんこpekori


頑張りましたっ

ご飯食べて


いつもの基地でお休みです。


ロン君里親様募集中
室内フリーで過ごしてます。