紀州犬MIX ロン君里親様募集です! | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

8月17日
林道にて誰かを待っている様子
うずくまり
放っては、おけないと
夜の10時近くに知人に保護されたわん


全身にびっしりとついたマダニ

知人が保護しそのまま病院へ

連絡メールがあったのは、午前1時
明日の仕事を控えた夜中そこまでしてくれ

何日か入院させて
マダニを落として
かさぶたが綺麗になるまで
病院でシャンプー
自費でしてくれました。

知人は、譲渡会で知り合ってから始まり
で、保護犬2頭の里親さん
保護犬とつながり出会えた事を感謝しています!

23日から我が家に来ました。
24日に公示期限過ぎて
飼い主?の問い合わせありませんでした。

今日から里親様募集

知人から連絡事項で
散歩一匹で歩かない事と
わんが一緒だと歩く
保護して病院でも1度も吠えなく
寂しくて
甘えの子犬みたいな
クンクンとオオ~ん!


我が家に来て3日目
やはり1度も吠えなく

留守中だけ外係留に寂しくてか・・
クンクン、オオ~ん、ピー

放浪で不安
環境変わりまだ不安だらけ

留守中も室内にして
先住わんと室内フリーで過ごして
います。

トイレシートに出来る時ありますが
まだ練習中です!

仮名
ロン君

獣医師の診断で紀州犬MIXとの事

2~3才位
体重
19キロ
あばら骨見え痩せてます。
適性体重は、先生に聞いてみます。

血液検査(異常なし)
便検査(-)
フィラリア検査(-)
ワクチン済みです。


去勢手術とマイクロチップ装着
今週末か来週になります。

ワンコ大好き❤
ワンコ一緒なら散歩沢山歩きます!
心配だった先住の中型わんと大丈夫
相手の様子を見ながら
引いたり遊ぼの誘いしたりしてます!

性格良いこです。

人にワンコに攻撃的な所一切なく
ちっこい先住わんに吠えられて
ベット下に避難してます

足をどん!音に怖がり
近くで手の早い動きに怖がり
まだ、ビクビクしてます。

新しい環境になれて安心してくれると
良いなきらきら!!きらきら!!

お気に入りのベット下
ここで寝てます。



痩せてます。




ロン君、まだ戸惑ってますが

知人の長い闘病で頑張り
亡くなってしまったわんちゃんの
ために
もっと生きて欲しいと用意していた
新しいリードと

ロン君のために買って貰った首輪


タスキを受け取り
ロン君を絶対に幸せにします!
長くかかるかもかも

転載、シェア、沢山の拡散有難うございました

飼い主さん見付からず

ロン君を一生一緒
家族として迎えて下さる
里親様募集をする事になりました!