情報ありましたらお願い致します。 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

知人より連絡あり
山梨市牧丘の道の駅を過ぎて
塩山方面へ向かう橋を右折
2キロ位の場所に
地名は、三富塩原です。

夜見かけて水と餌をあげに

朝もいたそうで
昼に見に行った時には、いませんでした。


朝、夕はここで休んでいる様でした。



また2日目の夜にまた同じ場所にいたそうです。
写真を送ってくれました。


誰か迎えを待っている様に見えます。
遺棄されたのでしょうか


わざと人目につくガードレールの道路側


体中マダニだらけの迷子君
病院にそのまま直行して

知人に保護されています。
少し怯えたようですがいい子の様です。

オスで首輪ありません。
体重20キロです。

届けは、出してあるそうです。
お心当たりありましたら

甲州市役所
電話0553322111
までお願い致します。