みゅうちゃんのお家決まりました! | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

みゅうちゃん

慣れ親しんだ名前のままでと
仮名みゅうちゃん

本名みゅうちゃんに
長野県にお住まいのKご家族様の一員
になりました!


先住Yちゃんも
見守る様に優しく受け入れてくれました。

先住のYちゃん
仔犬と共に保健所に保護され
お母さんを
迎えて里親様に




マーキングがありですが
みゅうちゃんの事情と

暖かく寛大に見守って下さり
感謝しています。

散歩後リードの置場所確認して
ここに置くよ!里親様が教えて下さり

散歩に行きたい時に呼び行き
見ると必ず玄関にリードがおちているそうですあ
家では、なかった行動に感動しました。
大事にされていている事
実感しました。


広いホールは、みゅうちゃんを遊びに
行ったドッグランより広く

ボールでご機嫌さんで走り回っていました!


マイナスイオン自然豊かな環境で

甘えん坊ちゃんいつも一緒
お買いものも車で一緒
もう寂しくないね!
みゅう!


すぐ側に綺麗な川


川遊びも出来る様にな~れ

山小屋経営の里親様

仙丈ヶ岳登山に
矢印馬の背ヒュッテ
ご来光綺麗です!