マル君 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

ボルコ君
里親様の元へ旅立ち
マル君もお見合い決まりました*花*

寂しいかな・・と
うさぎのぬいぐるみ
ご近所の子供ちゃんが持って来てくれました。



暖か湯タンポの上にて







うとうと



ご縁とつながりますようにキラキラ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

旧アレックス君
改めラッキー君

ラッキー君になって
もう少しで1年

写真とメール有難うございましたはーと3




皆に
支援物資有難うございました四つ葉
会場に持って行きます!


皆がラッキーになります様に!

5月3日(日曜日)
譲渡会場が元の場所へ戻りました!

矢印みさか桃源郷公園にて

わんわんルーム譲渡会開催ですにくきゅう
参加わんちゃん矢印クリックお願い致します

みゅう参加します