みゅうの前足 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

ドライブ大好きみゅうさん
ドアを開けると自分から乗らずです。
抱き上げて
乗ると嬉しいみゅうさん

行ってらっしゃい!
子供ちゃんに
見送ってもらって





こんな顔



車に乗ると助手席で必ずの前足乗せ


一緒にいるのが安心みゅう

離れない前足


みゅうの前足の気持ちを終生大事に思って下さる里親様募集しています。

4月19日(日曜日)
午後1時から3時

矢印山梨県森林公園金川の森

矢印ドッグラン横にて
ドッグラン近くの第4駐車場が狭く

混みあいますので
徒歩5分程ですが第2駐車場へ
お願い致します。

矢印わんわんルーム譲渡会
参加ワンちゃん矢印クリックお願い致します

みゅうも参加します