3月22日わんわんルーム譲渡会報告 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

桜の花は、まだ蕾の譲渡会場でしたが
ぽかぽかお天気に恵まれました*花*
ご来場有難うございました!

参加ワンちゃん肉球

どうしても女子に見えてしまう矢印ナル君


遊びたい盛りの矢印じんじゃ君


矢印しょう君


矢印ワン太君
ボン君に優しい眼差し



ご来場者様に甘えてみたりおんぷ♪
忙しいです。


矢印ボン君
ご来場者様に抱っこハート

後ろ足が大分軽やかになりました!


精悍な顔立ちの矢印ノノンちゃん
矢印ポメママさんお家に移動しました!


気のいい子!なすがままの
ノノンちゃん七変化


美人さんの矢印ビーちゃん
矢印シーママさんのお家に移動しました!


矢印うさぎちゃん
矢印きーさんのお家からポメママさん宅に
戻りました!


みゅうちゃん
1段低い場所から少しでも近にと・・
頭を使って??
このポーズ


そして3ワンちゃんが里親様の元へと
旅立ちました!

県内在住のOご家族様
ランちゃん改めサラちゃんになりました!



県内在住のFご家族様
しょう君改め
望愛(のあ)君になりました!



矢印ローズちゃん
長野県にお住まいのHご家族様の元へ旅立ちました!

そして!
一昨年里親様の元へ旅立ち
幸せになったルークはーと3
可愛い娘さん達と里親様に会えて嬉しかったですはーと3
また遊びに来て下さいね!



フード、おやつ、毛布のご支援有難うございました!
皆で分けて頂きました。
いつも有難うございます!


次回
3月29日(日曜日)
午後1時から3時
みさか桃源郷にて
中央道
一宮御坂IC降りて5分程

わんわんルーム譲渡会開催ですにくきゅう


4月からの譲渡会場所

山梨県森林公園金川の森ドッグラン付近に変更となります!

金川の森公園地図です。