みゅう今日の様子その3 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

昨日までは、下痢さん
今日は、しっかり良い便になりましたおんぷ♪

薬の影響で水をよく飲み
けぽっっ汗
ふいになってしまうみたい・・

吐くのは、なくなって
食欲旺盛おんぷ♪元気になりました!

外に子供達が来て尻尾ぶんぶん!
窓越しにこんにちはハート





散歩行きますか?
えっ!ハート


一緒にお散歩へ


ありがとねハート
舐めちゃうよ!




1月25日(日曜日)
午後1時から3時
みさか桃源郷公園木にて
中央道
一宮御坂IC降りて5分程

わんわんルーム譲渡会開催です!
参加ワンちゃん矢印クリックお願い致します

山梨愛護センター募集中の犬

皆に良い出会いがあります様にきらきら!!