進めない散歩 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

テト君
ひなたぼっこ


服の中に入りたいにゃ


みゅうちゃんの散歩に
テト君同行

服の中テト君


気になって歩かないみゅうちゃん


ここにいるわね

獲物じゃないぞ~


頭の上にリードが乗っかっているけど
何のその
散歩は、進みません。



服の中に指で誘うと
猫パンチ

ちょいちょいと前足出て
パンチ!
遊ぶ様になったテト君はーと3



みゅうちゃん
寂しげ


好きなヨーグルトで
みゅうちゃんも大事大事はーと3



ガラスごしのみゅうとテト君動画です
http://youtu.be/4jPc2BL7nSs



12月28日(日曜日)
午後1時から3時
みさか桃源郷公園にて木

わんわんルーム譲渡会開催です!
参加ワンちゃん矢印クリックお願い致します

みゅうちゃん、テト君参加しますにくきゅう

今年
最後の譲渡会

皆に良い出会いがありますように
願いますクローバークローバー