10月19日わんわんルーム譲渡会 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

ぽかぽかお元気に恵まれましたI

参加わんちゃんですI
穏やかです。
写真の腕が・・でわかりずらいのですが
もっと白くて全体ふわふわ
先週の譲渡会で顔中
ペロペロしてくれて秋田犬に始めて会って触れてタツ若丸君の性格良いのがわかりましたきらきら!!
甘えん坊さんかな
矢印タツ若丸君の様子です


マイペースなシーズーMIX
矢印メリーちゃんの様子です


行政から卒業
こんなに笑顔です。
矢印ひかるちゃんの様子です


人間の勝手で放置されて放浪していました。
仔犬が産まれて
仔犬3頭は、里親様の元へ行きました。
仔犬を必至に守った母さん
やっと保護できたドリスちゃん
矢印保護経緯   ポメママさんより
2才位です。

今日、ボラさんと散歩で私の顔をペロペロ
してくれました。穏やか性格良いです!
不安な日々から卒業して
矢印ドリスちゃんの様子です



矢印豆六君の様子です
ちっちゃい豆六君!2才位です
棒で叩かれた事があるはず。ホウキや棒の様な物を見ると怖がります。
甘えん坊さんですはーと3



6か月
シェパード風な顔立ちと引き締まった体
なって来ました!

仔犬で放浪中
保護されました。シャイさんです
大人しいこです。
室内飼育希望です。
矢印ノノンちゃんの様子です


矢印サン君の様子です
スキンシップ嬉しいサン君
この表情きらきら!!
山中に多頭で遺棄され声帯切られたサン君に
何の罪もなく
人が嫌いになる事なく甘えん坊さん


やんちゃ坊主のケビン
人懐こく犬懐こく忙しいので抱っこでパチリ


みゅうちゃん係留すると側に連れてってくれ~!
になるので矢印そらんさんボラさん

ケビンもボラさんにリードを持って頂いて
安心
みんなの
写真撮れましたニコ❤


仔犬ちゃん
4頭参加
ププ君


ツナ君、ツム君
トライアルに行きました!写真撮れなくごめんなさい。

ハルマ君里親様決定しました!
おめでとう🎉



卒業ワンちゃん里親様と
ご来場下さりました!
お出掛けは、いつも一緒できらきら!!幸せだね✨
笑顔です!



支援物資、おやつ、ご寄付、有難うございました!

次回

10月26日(日曜日)
午後1時から3時

みさか桃源郷公園にて
中央道
一宮御坂IC降りて5分I

わんわんルーム譲渡会開催です。

個性様々ですきら
人間の勝手で行き場をなくしたみんな
新しい犬生で幸せに穏やかに
過ごしてもらいたいと願っています。