ケビン君4日目 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

みんなでお散歩後



玄関に係留して
家の掃除機がけおわるまで待っててもらいました。
皆は、いつもの作業にそれぞれ寝てたりやすんでます。

まだ不安もあるケビンは、何で?ここ?
キュンキュンわん❗でした。


散歩後、水を沢山飲みます。


ケビン君

フードは、一瞬でたべます。少し足して
太らない様に調整してます。


トイレは、自分のおしっこした所
うんちした所
避けずに踏みます。そうしなければ自由に歩けなかった事
それが普通の毎日だった事と
前の環境が伺えます。

サークルは、嫌がるケビン
フリーで

今日、留守して帰るとあちゃーまっくろくろすけ
でしたがフネ

夜のフードを食べて水を飲むとトイレに
なるケビン君

匂いを嗅いでいる所へ
ここへと誘導して


2回出来ました✨


明日のトイレ事情は、どんなかな?
はしゃぎ過ぎて

先住わんこに一喝!


足元で寝ているのが安心してずっといます。



いびきかいて寝てます。


立つとついてくるケビン



甘えたい時と不安になると
歩いている足に抱きついて!マウンティング
矯正中です。
http://youtu.be/LbuyQhOvsKo

やんちゃ君で甘えん坊君です。