みゅうの挑戦?は、続く | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

またこの場所へ行ってしまいました。
みゅうちゃん初めてです。


え~⁉


切り株にキノコ発見❗怖々観察中


匂いを嗅いでビックリ!!

え~❗❗キノコにも驚く


うむむ・・


とりあえず
気分一新
忘れてみる。


誰かしら?遠くから



そろそろ~と様子を伺いながら近づいて
パンダさんの顔は、見ません沈黙


そ~っと後ろから怖々近づいて


安全かも?
蹴りけりです。


怖いこと何もないな・・
相手は、大丈夫


や~っっと!こんにちは心です。


神社でいつも待っていてくれるカンカン君


みゅうちゃん慎重派の甘えん坊ちゃんですI




9月28日(日曜日)
13時から15時

みさか桃源郷公園にて木

わんわんルーム譲渡会開催です!
参加矢印ワンちゃん
保護犬情報クリックお願いします❗

みゅうちゃんと


ボン太君参加します!
ボン太君の様子は、矢印ポメママさんから
お願い致します!
白い秋田犬たつ若丸君の様子もご覧下さい!



行き場をなくした子達
皆に良いご縁があります様にきらきら!!きらきら!!