9月21日わんわんルーム譲渡会 終えました 1 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

秋晴れに恵まれての譲渡会でした晴れ

沢山のご来場頂き有難うございました!

参加ワンちゃんしっぽフリフリ猫ちゃんです。

シャイな矢印ノノンちゃん
6か月
シェパード風のこぶりさん


矢印ピッケ君


今日は、初めての譲渡会に少し緊張したねあ
矢印コチロ君


矢印マーチ君


矢印ボン太君


優しい
矢印エビィちゃん


可愛い❤
矢印メリーちゃん


保護前に声帯切られています。
人懐こくいいこです。矢印サン


スレンダーな
矢印じゅんちゃん


矢印カカオ君


矢印カイト君


みゅうちゃん



7月31日生まれ
美人さんのキジトラ猫ちゃん
今日は、女の子2ぴきです!
男のこもいます!


お問い合わせは、矢印ココママさんまで
お願い致しますぼん 柴

その2へ続きます🙇