雨のお散歩 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

レインコート着て散歩いきますよ。

着せてみましたが前と同じく

どうしても

この後ろ足にかけるゴム紐が
気に入らないのです。

後ろ足だけ気にしてヴィームカムカヴィームカムカ


一歩も歩かずで
ヴィームカムカ

レインコートなしでルンルンお散歩ニコ❤

ここにかけるゴム紐が
苦手です。



今日は、洗えば良い良い

どうしてそんなに
後ろ足いやなのか・・

何か嫌な思い出があるのか・・
分かりません。

後ろ足だけ譲れない甘えっ娘。







受け入れて下さる里親様募集中です。

ボン太君の様子は、ポメママさんからお願い致しますにくきゅう



山梨県愛護センター里親様募集中の犬、猫です

矢印http://www.pref.yamanashi.jp/doubutsu/60_002.html


9月7日(日曜日)
午後1時から3時

みさか桃源郷公園木木にて
中央道
一宮御坂I.C降りて5分位

わんわんルーム譲渡会開催ですしっぽフリフリ