苦手な事 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

昨日は、爪切りと肛門線絞りに

ワニ~⁉
お店に置いてあったワニさんと

一瞬ひいたみゅうちゃん
本物???


??
大丈夫そう・・意外と平気


金魚さんの水槽へ
興味深げきらきら!!


ヤドカリさん


へっぴり腰でもう帰ります。
出口にむかうみゅうちゃん


今からですよ~
店内のトリマーさんの所まで

ぺっちゃんこです。


抱っこで台の上でもぺっちゃんこ

爪切れないよ~頑張ろうね❗


マッサージでリラックス中


あ~~れ~~⁉


初爪切り緊張したけど



頑張りましたきらきら!!

お店からでると
尻尾さがってます。
頑張ったみゅうちゃんフネ


前足にリードが絡んでも平気


後ろ足にリードが絡むと
ヴ~ヴ~
怒ります顔


後ろ足だけは、どうしても
許せないみゅうちゃんムカムカ


もう帰ります。

何台か止まっていた車の中から
一目散に愛車?まで逃げ足
車が分かっている様ですきらきら!!


ボン太君の様子は、ポメママさんからお願い致しますにくきゅう秋田犬たつ若丸君↑↑じゅんちゃん
エビィちゃんも見てね🍀

8月31日(日曜日)
午後1時から3時

みさか桃源郷にて
中央道
一宮御坂I.C降りて車5分

わんわんルーム譲渡会開催です!

山梨県愛護センター募集中の犬、猫
↑↑
紀州犬 MIX、MIX、キジトラ猫ちゃん

皆に良い出逢いがありますように