8月17日わんわんルーム譲渡会 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

木陰での譲渡会

暑さ対策しながらの
譲渡会でした。

ピッケ君
栄養状態悪く保護前の環境の悪さから
脱毛と皮膚カサカサ

本来のピッケ君の姿は、もう少し!


栄養フードとケアで元気になりました!
ボン太に遊ぼ




ピータ君

疥癬で
酷い状態だった保護時から

シーママさんのケアで
見違える程になっていました!
綺麗になったねキラキラ


大きなボルゾイさんに興味津々
嬉しそうなじゅんちゃん




元気印サブ君


少しシャイなドット君

お散歩嬉しいねキラキラ2


遊びたい盛りビーン君
遊んでもらって嬉しい~なにくきゅう



シュナウザーMIXオリバー君2か月


嬉しい時の
ボン太スマイル




みゅう
遊んで下され~キラキラ


しゅりちゃん
抱っこですやすやきらきら!!

トライアルへ行きました!



次回

8月24日(日曜日)
午後1時から3時
みさか桃源郷公園にて

わんわんルーム譲渡会開催ですsnoopy