今日は、どう過ごそうか・・ | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

私の失敗でM譲と不仲にさせてしまって
最近は
夕方の散歩を済ませてから

みゅうちゃん部屋へ

ラティスフェンスで仕切った
部屋で朝まで過ごしてます。




他わんことは、問題なく出来るみゅうちゃん


朝、みんなのいる所へ
行きたいな・・キューン沈黙カリっ!


雨と風が落ち着いてから
物置のボブハウスを引っ張り出して

雨のかからない軒下に設置で
気分転換


中が気になります。


室内フリーでは、吠えないみゅうちゃん


庭から道路が良く見えすぎる我が家
車が通ると吠えますsnoopy


空が少し明るくなって
雨も小降りに


お散歩行こか?snoopy
道路の真ん中にプランター~


巡回に行く消防車に興味津々おんぷ♪


恐々キャッ☆川の点検~
増量してますね・・



台風過ぎたかな・・
2回目の散歩で虹が見れました虹


ご近所君が遊びに来てくれてWハート


嬉しいでちきらきら!!


夜は、外見て黄昏てました。




8月17日(日曜日)
午後1時から3時
みさか桃源郷公園にて
中央道
一宮御坂I.C降りて車車で5分

わんわんルーム譲渡会開催です!

ボン太君とみゅうちゃん参加します双葉
ボン太君の様子は、
↑↑ポメママさんブログにて
お願い致します双葉



皆に良い出会いがあります様にひまわり