みゅうちゃん雷さん苦手です。 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

昨夜は、稲光と遠雷
落ち着かなく別の部屋にいると
ピーピーわんわん🐶

我が家に来る前

雨と雷の凄かった夜
脱走した事のあるみゅうちゃんは、雷さん苦手です雷

落ち着きなく珍しく
ソファーに飛び乗りましたダッシュ逃げ足タタ



キョロキョロ~



近くにいるとひと安心溜め息



頭を隠してもうひと安心ですおやすみ


みゅうキョロキョロ動画です
http://youtu.be/EC4KLvJPpEs
↑↑クリックしてね


8月3日(日曜日)
午後1時から3時

プチわんわんルーム譲渡会
参加わんちゃん↑↑

山梨県笛吹市御坂町尾山650
みさか桃源郷公園にて

みゅうちゃん、ボン太君
平日お見合い、面会OKですにくきゅう