ラブラドールMIXボン太君再募集です! | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

トライアルに行っていたボン太君
ご家族の事情で決定には、至らずでした。
ボン太に何の問題もありません。


ボン太君、預かりさんの所で過ごしています。

昼は庭で夜は、室内で過ごしています。
昼は、庭でトイレ

朝と夕方のお散歩でトイレ済ませ
夜の室内では、オシッコ、うん〇さんしません。
朝の散歩までトイレは、しないそうです。
無駄ぼえは、なく
あまがみは、最初ありましたが
落ち着いた様です。

甘えん坊君は、変わらず☺
室内でもいたずらなく過ごしています。

預かり様より写真です!


ヨーグルト大好きキラキラ

おやつ


初めてかな、盆栽にクンクン



預かり様よりです!

甘えん坊のボンタ君は、今日も元気いっぱい!
先住犬と夕方散歩の後、朝まで室内で過ごします。
 
明日、7月20日(日曜日)
わんわんルーム譲渡会

みさか桃源郷公園にて開催です。

みゅうちゃん、ボン太君
参加出来ず

7月27日の譲渡会参加します!

平日、夕方からお見合い、面会OKです。