6月22日わんわんルーム譲渡会 1 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

午前中…雨雨
譲渡会に向かいながら・・んキャ

参加わんちゃん達は、それぞれボラさんの車で
待機の予定でしたが

時刻になると雨止みました~キラキラ

本日参加わんちゃん
赤色クリツクしてね!!

矢印じん君
ポメ母さんにぎゅっと抱きついてました。
矢印マリちゃん本日雨予報でお休みです。


矢印じゅんちゃん
目線は・・


こんにちは~まるちゃん風


ラブMIX仔犬ちゃん
ランちゃん


仔犬ちゃん遊びつ♡


うっとりハレ君


ハレ君!ふんは、片付けましょうの運動中!!


穏やか優しいエバちゃん


ブラッシング
さっちゃん大人しく気持ち良さそう笑
いい子星です。


エバちゃんからご挨拶スマイル


2へ続きます・・