みゅうちゃん戻りました。 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

先生の所へ迎えに行って来ました。
ぺっちゃんこ笑

緊張していた様子でぺっちゃんこのまま
診察台に笑

返りの車で笑顔でました。



怖かったよのペロっ笑顔
頑張ったねGOOD


お腹空いてるみゅうちゃんに
フードを用意しましたが水だけ飲んで
緊張で食べませんでした。



まだ我が家に来てから1度も吠えなく
大人しい子です。
近くに行くとしっ歩ブンブンはぁとです。


散歩中、何回かわんちゃんに会いましたが
見てるだけ
吠えませんでした。


環境が変わってまだ緊張あるみゅうちゃん

いい子です。
今度は、幸せになってもらいたいです。