甲斐犬&マルチMIX3か月さんと保護わんちゃん | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

教えて頂きたい事があって
シーママさん宅にお邪魔して参りました!


甲斐犬&マルチーズMIXの仔犬さんの所へ

どんな感じ?なのかな・・
わくわくご対面

きゃわいいハートハート
テリア系の感じでしたキラキラキラキラ





テリアMIXさん
デビュー待ちのマク君グルミット

怖がりさん克服に向けて練習中
夜は、シーママさんの部屋で寝ている
マク君

ひさしぶりに会ったマク君にご挨拶

そうだよねラブでも好きですピンクハート-2

そして

真っ暗闇のプレハブの中に長い間
閉じ込められていて保護された

モモちゃん
心の傷が汗癒えてくれます様にキラキラ

自由自在に走りまわって他のわんちゃんの
所へも行く事が出来る様に作ってある

モモちゃんのスペースへ

見慣れないおばちゃんの突然の訪問に


じん君
シーママさんには、このとおり!


野良母さんから産まれて母犬の愛情しか知らなく保護されて

少しづつ少しづつで

今は、お散歩の練習をしています!

まん丸お目目の黒くてキラキラした
純粋な目が印象的でした。


手を近付けるとぺろぺろしてくれましたキラキラキラキラ



キウイフルーツの木は、保護わんちゃんの
暑さ防止対策に雄木のみ植えたそうですが

5年目にして満開の花が咲いたそうで

雌木がないと実がならない事
初めて知りました・・

集めた雌木の花粉

受粉体験させて頂きました!




そんなこんなしているうちに
マク君
馴れてくれたかな・・


シーママさんがリードを持って

先に歩いている
マク君の後ろでそうhygっとチェンジ

うしっしラブ

前を歩いていたマク君
気が付いて目

ずいーっっと後ろへ下がりました!!

そして散歩へ

知らんぷり


何となく成功・・桃畑まで
てくてく




可愛いマク君でした!

5年かけて満開になったキウイフルーツさん
に続いて

みんな開花しますようにさくら