譲渡会 続編 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

シーママさんのお家から里親様の元へ
旅立ち
幸せになったTちゃんきらきら!!
里親様と御来場下さりました四つ葉

可愛いwハート☆


Tちゃんは、
幸せなった四つ葉マナちゃんの姉妹さん

(マナちゃんが家にいた頃です)


そしてマナちゃんと一緒に過ごして
遊んでいたルーク


里親様とサプライズ音符
御来場下さりました!

ミミくんとルーク君

ルーク君のお姉さんに抱っこのマックス

太郎君とルーク君


有難うございましたラブ
また遊びに来て下さいねくろーばー

マックス君沢山遊んでもらいました!