5月11日わんわんルーム譲渡会 2 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

小型犬さん達

皆、林道に遺棄された子達です。
頑張って生きて来ました。

皆、いい子です。

カニンヘンダックスさんかな…
オリオンちゃん


シーズーMIX小花ちゃん


シーズーMIX花ちゃん


シーズーMIX元気印のサン君


また忘れて汗そらんさんに飲ませてもらいましたhygサン君とマックス仲良く給水タイム!


シーズーMIXのオリンちゃん写真がピンぼけで
きーさんのブログよりお借りしました。


ヨークシャテリアのオリーブちゃん


マックスも背中しか撮れなかったけど
里親様募集中で~すグルミット

支援物資有り難うございましたキラキラ


ラテ君里親様が決まりましたきらきら



次回
わんわんルーム譲渡会

5月18日(日曜日)

午後1時から3時

会場がかわります!!
㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄
山梨県笛吹市御坂町尾山650

御坂桃源郷公園にて
うえうえうえ

ご来場お待ちしていますグルミット
皆に良い出会いがありますようにきら