マックスのゴロゴロ | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

夕食時には、だめだよ!!に
ローテーブルの上に顎を乗せて待っています。


鼻先のせて
いつもこんな感じです。



待て、の練習中


ひつこいぞーぴゅ~だったのか
ゴロゴロさんにD

えい!!甘えちゃおキラキラキラキラ





お散歩中も
甘えちゃっているんです。

同じ目線で
いてくれる兄さんが好きらしいのです。

ゴロゴロ~ハート

くねくね~音符

すりすり~きら



マックス君

大好きだった同じ位の男の子が
いたのかな…そんな感じに思えてなりません。

本日
5月11日(日曜日)

午後1時から3時

山梨県笛吹市御坂町夏目原744

笛吹市役所御坂支所にて

わんわんルーム譲渡会ですわんわん
参加ワンちゃん↑

皆に良い出会いがありますようにグルミット~~

マックス、ふう太、お見合いになりました。