転載 出会いを待つ保護犬達 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

ボロボロガリガリ集団遺棄の犬たちは数日でこんなに変わりました。


 
オリーブちゃんです。
激やせで一度に美味しいフード食べすぎ下痢便でしたがやっと落ち着いて今日はコロコロ快便となりました。
歯は3本しかありませんがドライフードパクパク食べて動きは機敏で元気です。
 ★預かりさんブログです。
http://happybunta0405.blog.fc2.com/




この子は誰?  オリンちゃんです。
とりあえず素人トラガリサマ—カットしました。
皮膚状態はフケ、キズあり抗菌シャンプーしています。
毎日の真黒耳掃で痒みは治まりつつあります。
食欲あり快便です。


オリオンちゃんです。
小さな体で体力なくガリガリでした。
ドライフードだけでは食べなくて栄養カンズメ混ぜて少しづつ食べるようになり
一日4回食事完食、快便です。

 

小花ちゃんは歯は全くなく舌が出ています。
大きなヘルニアあり乳腺腫瘍2ヶ所あり近日、避妊手術の際に切除予定です。
仔犬たちの仮ママしてやさしい子です。




大雪の中穴に落ちてガリガリ衰弱していたさっちゃんです。
預かりさんの手厚いケアでふっくら太り、毎日30分の朝夕散歩で足の筋肉ついてきました。  お~いさっちゃん! 呼んでも起きない・・耳が聞こえません。
なのにお手、待てができるそうです。

 
 皆、行き場なくした犬たち、良い出会いを待ってます。
譲渡会開催   
日程 5月11日(日)  13:00 ~ 15:00  
雨決行です。 
  
場所  笛吹市役所 御坂支所 駐車場(山梨県笛吹市御坂町夏目原744)にて開催です
(中央道、一宮御坂IC降りて5分) 

  予定参加わんは、こちらをご覧下さい。

 ご希望の方は平日いつでもお見合い可能、お電話でも対応してます。
 080-3177-5488 シーママまで。 
 
犬を飼いたいとお探しの方はペットショップに行く前に是非、センターに問い合わせください。


転載元     わんわんルーム

動画は、↑↑からお願い致しますm(__)m