チャーリー君のお家が決まりました!! | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

4月2日に保護したチャーリー君

里親様は、先輩保護ボランティアさん
シーママさん
の古くからのお知り合いだった事で

6日のわんわんルームの譲渡会には、チャーリー
君に会いに下さっていたのですが

私の失敗で食べさせ過ぎて下痢に汗

医療が遅れて参加出来ずでしたが
すぐにご連絡を頂いていました。

そして昨日!!さくら

仮名チャーリーは、タンタン君キラキラとなり
県内にお住まいのS様の息子さんに
なる事が出来ました四つ葉四つ葉

S様は、テディベア作家さんクマ
里親様の工房のホームページですCICO工房
胸がキュン2つのハートとなって
吸い込まれそうになります!!

タンタン君のパパ様とママ様





そしてタンタン君にお兄ちゃんが出来ましたキラキラ
スコティッシュテリアのT君です。可愛いピンクハート-2



集団遺棄されたタンタン君

辛かった過去なんてあっという間に
忘れられる幸せ生活のはじまりキラキラキラキラ


兄弟で大運動会が開催されているそうです。
T君もおもちゃを譲っているのには、驚きましたよびっくりはてなとすぐにご連絡を頂来ました。


タンタン君おめでとう!!
S様ありかどうございましたきらきら
宜しくお願い致しますアオキラ