花(子)とアン | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

ぽかぽかお天気晴れ

家のドッグラン擬きにて


そよ風~


春の匂いかしらハートいい匂い~かな…
気持ちよさそうなアンたん


嗅ぐ



花の冠を作ろうと頑張ってみました。
パクっ!食べるぼー


昔に作った花の冠は、れんげの花でした。
やはり難しかった。

作品の冠2つのハート



待てを
かな~りしてもらって迷惑顔かお



しっかり待てしてくれて
わがままにお付きあいしてくれましたキャハハ


今日も晩ご飯沢山食べて
よく寝ています。



4月6日(日曜日)
午後1時から3時
場所
山梨県笛吹市御坂町夏目原744

笛吹市役所御坂支所にて

わんわんルーム譲渡会ですしっぽフリフリわんわんにゃー