今日のアンちゃん | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

寒かった今日の夕方は、体を冷やすと
調べた所
代謝が悪くなると



アンド腹巻きしてお散歩へ、



服が大きかった;
足が服の中に入ってしまって歩けない…
という訳で

腹巻き散歩になりましたあぁ涙

しばらくシャンプー出来ないかなー
明日に備えて
おとなしくドライヤーもして


夜12時から明日の夕方まで水が飲めない
ご飯も朝は、なしなので
遅めの晩御飯です。


手作りご飯で薬は、今の所なし
粘血が出なくて良い調子の様ですウフ

動物用のミネラルを除去した水素水がありましたがとても高価で買えずあせ

いつもスーパーに持ちに行く水は、
悪い物は、除去されていて
ミネラルもすべて何も入っていないそうで
人間用の水素水を半々にしてみることに
しました。



水素水は、腸内の環境がよくなる。
悪玉活性酸素を除去血液サラサラ
代謝がよくなる。
血液からすぐに吸収する。

との事でした。
水素水で有名な
IZM〇〇を飲んでいる方が何人かいて
凄く体の調子が
良いと(高価で購入出来ない)の事で

試してみる事にしました~!

多目のご飯で満腹さんにこにこ




お休みheart+



迷子動物お探しの方、保護した方、見かけた方の情報

山梨県動物愛護指導センターの犬、猫里親様募集中です!