迷子さん飼い主様見つかりました! | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

雪の積もった散歩中
首輪がゆるく抜けて走って行ってしまい
雪道で追いかけられなかったそうです。

帰って来るだろうと待ってみたそうです。

今日の夕方迷子願いをしたそうで
センターから連絡が来ました。

嬉しくて飼い主様
階段から落ちたと足を引きずりながらの
再会でした祝


飲まず食わずで体がガタガタ震えていて

OS-1与えて脱水症状にならない様にとシーままさんに教えて頂きました!

きいさんに頂いた注射器型のポンプで口の奥へ入れて飲ませてましたかお



家に帰って水も飲んでフードも少し食べて
寝ていると連絡頂きましたウフ


もう少し早く迷子願いを出して頂けたらな…
と感想ですがにこちゃん

探して下さった事に感謝しました。


遠くまで歩いてきた事
13才との事で驚きましたが

老犬は、処分対象で3日で迷子情報から
削除されるそうです。


山梨県迷子動物情報

捨てられた、探してもらえなかった!
山梨県動物愛護センタ犬、猫里親様募集中


茶葉茶葉茶葉茶葉茶葉茶葉茶葉茶葉茶葉茶葉茶葉茶葉茶葉茶葉茶葉茶葉

2月23日(日)

13時から15時まで

わんわんルーム譲渡会

場所
山梨県笛吹市御坂町夏目原744

笛吹市役所御坂支所にて開催です!

暖かなご家族様との出会いがあります様にクローバークローバー


転載、シェア、ありがとうございましたm(__)m