大雪です!!その2の2 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

ご近所様とタッグを組んで
朝から夕方まで雪かき。。無事開通しました!


みんなでお散歩


細い轍でぎゅうぎゅう


心配です。


好奇心旺盛のアン
お腹冷えない様に、でしたが
チャレンジャーですー



ずぼっ



10分ほどのお散歩
回避して戻りました!!



夜ご飯食べて暖まり中


アンちゃん

食欲旺盛、元気ちゃんですが

便が安定しておらず様子を見て
今週か来週迄に
エコーと内視鏡検査予定です。

山梨県動物愛護指導センター犬、猫里親様募集中です!

山梨県迷子動物情報お心当たりありましたら
ご連絡お願い致しますm(__)m