1月5日わんわんルーム譲渡会 2 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

利口でおとなしい柴犬和助君
忠犬はち公みたいに里親様には、恩を忘れず
信じて愛す…そんな子だと思います



気持ちいい音符背中を見せてもっとのおねだりハート


座るとすっと膝の上にハート甘えん坊のデデちゃん
4か月、小さめに育ちそうなM.ダックスさん



シャイだけど小さなわんちゃんにも優しくて
おとなしいエビィちゃんいいこですキラキラ






アンちゃん離れると相変わらず吠えてましたが

大分雰囲気になれた様子でした~
エビィちゃんに遊んでもらって
これあおいデータ矢印


仔犬のちゃんは、寒かったので車で待機でしたハハハ

本日里親様決定至らずでしたが
なん組かのご家族様に御検討頂きました!

寒い中ご来場ありがとうございましたハハハ

次回わんわんルーム譲渡会

1月12日(日)
午後1から3時

場所
山梨県笛吹市御坂町夏目原744

笛吹市役所御坂支所です

みんなに良い出会いがありますようにはあと