昨夜の様子 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!


わんずといるより、仮母ちゃんの所か、
一人でいるのが多いアンちゃん

暮れから今日まで車で一緒に行動したり

初めての場所に行って不安な時を

一緒に過ごしたり

アンちゃんの気持ちに変化が薬草

こんな様子が見れて

そんな感じがしました
(たまたまかもしれません…し
私がいない時は、一緒にいるかもしれないji---------)

実家に行った時
側にくっついていたアンちゃんは、私が買い物
へ出掛けている間
ばぁばの横に寝ていたそうですにこちゃん










実際の所
どうなの?



わんわんルーム譲渡会

1月5日(日)今日です。

午後1時から3時

場所

笛吹市御坂支所です。

山梨県笛吹市御坂町夏目原744

番犬としてでなく
家族としてのお迎えを待っていますわんわんしっぽフリフリ