アンちゃんと大晦日 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

大好きドライブ行くよ~
登りたいけど登れないよ汗


根性で登りきりましたビックリ


嬉しい雄叫び
うぉーんおんぷ


ドライブの行き先は、アンちゃん初体験と
初対面の実家へ車

台所に向かったばぁばの

後を追いダッシュ

びびりさんでは、なかったのかい!エルモ


しっかりと自分の席を確保


盛りつけにこだわらないばぁばの料理?です。
あっワイルド酢だこもあります。



甘いじいじ。

このおとんと血の繋がりを実感しています。

仕事中に可哀想な動物を見つけると
自分は、食べなくてもお弁当をあげてしまう人



来る年に向かって


里親様との出逢いキラキラ

困った時は、アドバイスして下さるボランティアの皆様キラキラ

応援して下さる皆様キラキラ

感謝の気持ちを忘れずに

微力ながら頑張って行きます。


アンちゃんをしっかり守って、
今度こそ暖かな
家族が出来ますように願い新年を迎えたいと
思います。