12月22日わんわんルーム譲渡会 1 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

空は、すっきり青空
寒さがしみる譲渡会の季節になりました。

それでも沢山の皆様がご来場して下さいました




卒業したわんちゃんと里親様ご来場くださり笑顔

ママさんにぴったり


柴犬の兄弟と一緒に


娘さんがリードを持って穏やか歩く


初めてあった時は、触る事が出来ず
御家族様の愛情で変わっていましたキャハハ甘えてくれました


支援物資ありがとうございましたクリスマスパンダ

辛い日々から保護されて一歩前進ムクッ

また前進ムクッ

穏やかに過ごしている姿は、寒いなんて何の事やら心底暖かくなりました~

後に続け~ふんふんの本日参加わん

2才位ベニ姫ちゃん


3才位和助君


エル君


また長くなる予感です
2あります