わんわんルーム譲渡会 3 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

しろたんチョコ君

カンナちゃん


卒業した旧トッポ君里親様がご来場下さりました


ハナちゃんの姉妹さん里親様がご来場下さりました




沢山の支援物資ありがとうございました

本日里親様が決まりましたチューリップピンク

アシュ君!埼玉県から起こしの里親様決定いたしましたキラキラ

ニッキ君!奈良から起こしの里親様決定いたしましたキラキラ

和助君!県内の里親様決定いたしましたキラキラ



ポメラニアンのジナちゃんトライアル決まりました

強風の中
沢山のご来場に驚きました

次回わんわんルーム譲渡会は、

12月22日(日曜日)
午後1時から3時です。
場所
山梨県笛吹市御坂支所

山梨県笛吹市御坂町夏目原744

皆に暖かい出逢いがありますようにチューリップオレンジ

わんわんルームでは、預かりさん募集中です。
お問い合わせは、しーママさんまでお願い致しますクローバー