アンちゃんの変化 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

アンちゃんが我が家に来て最初の晩は、
不安で愛情が欲しくて
ストレスからか…

一緒にお布団に入って
なかなか眠らずパジャマのスエット噛み噛み

朝起きたら穴だらけハハハでした…が

2日目から一緒にお布団に入っても
噛まなくなりました。

アンちゃんが来て今日で10日目

トイレもシートに成功増えて
来ました

留守番中よりも家にいる時の方が成功多い様です。

昨日からか…ルークに遊ぼうと 自分から
誘う様になりましたハハハ

左がアンちゃん
急な変化にルーク少し戸惑いニコニコ


何故かトイレの上です。


少しづつ慣れて来ました


留守して帰って
お散歩へ

その後、側にいてあげられず
家事をとりあえず済ませよう!!バタバタ

甘えたくて後を追います

座ると嬉しいアンちゃんとルーク

アンちゃんスエット噛み噛みアムアム

かまって~寂しい甘えたいです。

新しい環境で不安なアンちゃんに申し訳なしです泣

でも…この癖がついたらいけないね~

ダメ!座れ、待てでピタリ止めるんです


横向いてますが…



遊ぶ時間を作るぞいっ


側に行くとごろんして
ルーク君のペロペロでも安心



少しづつ新しい環境に慣れて来た様子です。



アンちゃん里親様募集中ですクローバー