アンちゃんの愛されたい行動 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!


アンちゃん我が家に来たのが木曜日
多分2回位しか吠えてません
大人し~い子です。

センターでは、人見知りさんかな?
とのお話しで確かに初めて会った時は、
ちょっとだけ後ろに後退り…

口としっぽを触られるのが苦手の様子と伺って
やはり触ると嫌がる感じでした。

木曜日家について
くちゃいくちゃい体をシャンプー

どこ触っても嫌がらず
ドライヤーもお利口さんにさせてくれました!


もうもう後は、甘えんぼうさんに変身

寝る時は、一緒に布団の中
スエットのズボンをあむあむ…

愛情不足から安心して
お母さんのお乳を飲んでる感覚なのかな…笑顔

なんて勝手に想像

覗くとスエットに穴が…にこちゃん

どうせボロだしこのまま
あむあむさせておこう

寝込んで朝起きてWAO!
スエット


ヴィンテージな仕上がり~にこちゃん

まぁまぁ予想通りだった

昨夜の様子です。
お散歩へ、夕方行って帰ると真っ暗


御近所さんに会って触ろうとしたら
一回わん!と吠えて後退り

後は、しっぽ振ったり後を追ったり
すぐになれました♪
真っ暗でびっくりしたかな?


じゃれあうまでは、まだ行きませんが
なんかずっといたような…
自然に馴染みました。




ルークと夕ご飯待ち

後は、アンちゃん甘えたくて触って欲しくて
くっついて歩いてます!



座り込み、メールなどをしていると

一生懸命アピールするアンちゃん
相手にしてLOVE

でもメールに集中でかまってあげられなく
すると

アムアム

想定内(笑)

ほったらかしの洗濯物をあむあむしないし
イタズラもしないんです。


愛情不足のアンちゃんは一生懸命です。
優しい家族が出来るといいね笑顔

アンちゃん里親様募集中です

医療まだ終えていませんが
譲渡会参加します

わんわんルーム譲渡会

場所
笛吹市役所御坂支所

1 1月10日(日曜日)

午後1時から3時まで

みんなが幸せになれますようにクローバー