1 1月3日わんわんルーム譲渡会 1です。 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

今日は、譲渡会にお手伝い?に行って来ました

仔犬ちゃん達やはり人気


成犬さんも御来場下さった皆様に
散歩に連れて行って下さったり
ご検討してくださって

沢山の出会いがありました笑顔

優しい桃ちゃん母さんの代わりに頑張ってます!可愛いLOVE


近くにいると穏やかな気持ちになれる
不思議な魅力を持っている
プラムちゃん



とっても愛嬌たっぷりしろたん


誰も近くにいなくなると
右へ左へ
吠えは、せずにアピールしているかのように見えました

来たよ~しろたんにこちゃん

触れあいのチョコ君


お久しぶりに会って
触りまくる変なおばちゃん(私)にも喜んでくれました
キャハハ


エビィちゃんに会うのもお久しぶり…
美人さんになりました~


嬉しくて撫で撫で!
誰だっけ?みたいなお顔でじっと
見つめてくれましたにこちゃん

あれあれまた長くなり  2へ続きます